おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

外食とおやつ

午前中出社。会社でもコロナ陽性者がかなり出ているので長居する気にはなれません。帰宅途中にランチしました。

 

f:id:cym73:20220125134534j:image

鶏もも肉のほうれん草ポタージュ煮込みです。

 

f:id:cym73:20220125134617j:image

日比谷シャンテのやさいの王様にて。

 

f:id:cym73:20220125134706j:image

小鉢もいろいろな味付けのものがありおいしかったです。

 

f:id:cym73:20220125134726j:image

私の頼んだセットは1518円でした。

 

帰りにミッドタウンの鈴懸でおやつを買ってしまいました。だって珍しくお客さんが誰もいなくて空いていたんですもの。

 

f:id:cym73:20220125134947j:image

桜葉餅とどらやきです。

 

f:id:cym73:20220125135023j:image

とっても美味しかったです。食べ過ぎだけどまぁいいや。