おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:食べすぎ

今日はピクミンブルームのコミュニティデーだったので、お散歩にでかけました。本当に最近気鬱が激しく、ヤケノヤンパチ(古っ)モードなので、やけ食いしようと思ってタコベルに行ってきました。

 

f:id:cym73:20221112222736j:image

がっつり食べましたよー。半年前に食べたときには「こんなに食べちゃった!」と言う罪悪感めいたものもありましたが、今はもう全然そんなのないです。

 

そこから、適当に歩く目的地として、近所の和菓子屋を検索して、評価の高いお店に行ってきました。

 

f:id:cym73:20221112222839j:image

小さくてレトロで素敵なお店でした。わかりにくい写真で恐縮ですが。

 

ついつい3つも買ってしまいましたが、それでも490円!安い!

 

f:id:cym73:20221112222858j:image

薯蕷饅頭と練切(紅葉)。

 

f:id:cym73:20221112222908j:image

そして麩饅頭。

 

どれもとっても美味しかったです!また機会があったら買いに行きます。

 

f:id:cym73:20221112222940j:image

1万歩達成してバッジもゲットです。