おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

のんびり日曜日

昨夜全く寝付けなかったこともあり、昼近くまでダラダラ寝てしまいました。

 

f:id:cym73:20221113203615j:image

おやつはエッグタルト。

 

f:id:cym73:20221113203629j:image

カルディでセールになっていたので買いました。オーブンで15分焼くだけ。とてもおいしかったですがオーブン使うのはめんどくさいのでもう買わないかな。

 

f:id:cym73:20221113203710j:image

ランチは適当。

 

f:id:cym73:20221113203729j:image

夕飯は余り物。

 

f:id:cym73:20221113203745j:image

工芸茶を飲みながらAmazon Prime Videoで映画を2本見ました。

 

  • イーディ、83歳 はじめての山登り

何気なく見始めたのですが面白かったです。夫を亡くした女性が、昔父親と行きたかったのに行けなかった山に登る話。

 

  • ファーザー

アンソニーホプキンスが出ているので何気なく見始めたのですが、怖すぎる。歳をとるのが憂鬱になります。アカデミー賞とった作品だとか全然知らずに見ました。最後まで何か合理的な解釈ができるのではないかと期待していましたが、世の中そんなに甘くないんだよ〜。