おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

月曜日 50.4Kg

記録なし。大して食べませんでした。

 

火曜日 49.6Kg

f:id:cym73:20230315161116j:image

ランチはあまりモノ炒め。

 

f:id:cym73:20230315161141j:image

夜はオフィスでコンビニ食。

 

水曜日 49.1Kg

f:id:cym73:20230315161242j:image

食べる気しなくてお味噌汁ランチ。

 

f:id:cym73:20230315161305j:image

ちょっと胃が温まったら食べる気になったのでベースブレッド。

 

f:id:cym73:20230316182741j:image

唐突に野菜ジュースが飲みたくなり、コンビニに走りました。

 

f:id:cym73:20230316182839j:image

夕飯は気にいっているこちら。

 

木曜日 48.9Kg

久々に見ましたよ、48キロ台。お仕事ストレスダイエットの威力すごい。あまり食べる気になれません。

 

f:id:cym73:20230316182945j:image

納豆ランチ。写真はご飯レンチン中に撮りました。

 

f:id:cym73:20230316183020j:image

お得意余り物炒め。サニーレタスを買った時はサラダにしようと思っていたのですが、生野菜を食べる気分じゃないのです。

 

金曜日 48.9Kg

f:id:cym73:20230317124535j:image

食欲なくてまたまたインスタント味噌汁。味噌汁パワーすごい。

 

f:id:cym73:20230317124628j:image

味噌汁のおかげで、食欲が出てきてコンビニで買ってきました。

 

f:id:cym73:20230317124605j:image

これも。春だなぁ。

 

f:id:cym73:20230317210226j:image

ラストせとか。

 

f:id:cym73:20230317210212j:image

夕飯。

 

この後調子づいてお菓子をいろいろ食べました。ストレスで食べられないよりは、ストレスで爆食するほうがまだマシなのかもしれません。