おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

実は4.5連休でした

2/10に有休を取って4連休、ではなく実は今日の午前中も休みをとっていて4.5連休でした。

 

今日の休みは週末に歯医者の予約が取れなかったからなんですけどね。インプラントの土台を入れに朝から行って参りました。お支払いは180,000円弱。まだ第二ラウンドがあります。

 

昨日はちょっと緊張していたのか何なのか全然寝付けず、夜中3時過ぎまで本読んだりしていました。

 

4.5連休、最後の歯科治療はともかく、とても充実していて楽しかったです。最初の2日にスタートダッシュし、後半もヒキコモらずにお出かけできたし、確定申告も終わったし、満足度が高かったです。

 

歯医者の後少しだけ買い物等でぶらつきました。本屋でこれを購入。

 

f:id:cym73:20220214145753j:image

 

これを見ながらまたピクミンとともに都内をいろいろ散歩したいと思っています。