おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:化粧品など

洗面所の三面鏡の中のものをいくつか捨てることにしました。

 

f:id:cym73:20230218233412j:image

アトピスマイルはアトピーが思いっきり悪化したときに買ったものなのでだいぶ古いです。ロクシタンのスプレーも誰かにもらったと思うのですがもう使う事は無いので。

 

f:id:cym73:20230218233403j:image

まとめ髪用品。昔はよくハーフアップをしていてアホ毛が気になった時に使ってましたが、髪を短めにしてゴムでくくることがなくなったらあほ毛も出なくなりました。

 

f:id:cym73:20230218233615j:image

これは使い切りました。害は何もなかったですが効果があったかどうかは不明。今のところリピート予定は無し。

 

f:id:cym73:20230218233703j:image

アルマーニのボディーローション。もらいもの。

 

f:id:cym73:20230218233811j:image

色々。

 

f:id:cym73:20230218233841j:image

ネイルオイルもファンケルのクレンジングオイルもかなり古いので。

 

本当にモノが多いなぁと思います。少しずつシンプルにしていきたいです。