おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

自分に甘くなかなか体重が元に戻りません。仕事のせいにしちゃだめだけど仕事のストレスが・・・!

 

日曜日 体重測らず

f:id:cym73:20230218231443j:image

塩鯖ランチ。

 

f:id:cym73:20230218231746j:image

懐かしのチャット!実家でもらってきました。おいしいのですがカロリー見ると目が飛び出ます。

 

f:id:cym73:20230218231902j:image

こちらも実家でもらってきたチョコレート。全部食べてしまいました。

 

月曜日 50.4Kg

f:id:cym73:20230218231949j:image

ランチ。

 

f:id:cym73:20230218232005j:image

夜は鍋。この後いろいろ他にも食べました。

 

火曜日 50.1Kg

f:id:cym73:20230218232100j:image

ランチ。この後記録なし。

 

水曜日 50.4Kg

f:id:cym73:20230218232117j:image

昼はこんにゃく。

 

f:id:cym73:20230218232133j:image

これを使いました。この後やっぱりいろいろ食べちゃいました。

 

木曜日 50.1Kg

f:id:cym73:20230218232230j:image

ランチはお弁当。この後記録なし。

 

金曜日 50.2Kg

f:id:cym73:20230218232545j:image

コンビニランチ。この後記録なし。

 

土曜日 50.4Kg

f:id:cym73:20230218232622j:image

ランチは糖質ゼロ麺に、ひき肉とキャベツと舞茸を炒めたものを乗せました。

 

仕事をしていたらイライラしてコンビニでおやつを買ってきて食べてしまいました。あーあ。

 

だめだめな1週間でした。