おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近の食事と体重記録

年末年始の実家帰省から戻っても、食欲はとどまることを知らずですが、諦めずに行きたいと思います。

 

1月3日 51.0Kg

f:id:cym73:20230108122739j:image

ランチは年末にオイシックスのキットで作ったビビンパを冷凍しておいたもので済ませました。

 

f:id:cym73:20230108123229j:image

デザート1。

 

f:id:cym73:20230108123247j:image

デザート2。この後食べたものの記録なし。

 

1月4日 51.6Kg

ここで前日から600グラム増えてるんですよね。写真に残ってない夜に何を食べたかって話ですよ。仕事始めです。

 

f:id:cym73:20230108123421j:image

新年会のために出社したのですが終わり次第さっさと帰宅して家でランチを食べました。

 

f:id:cym73:20230108123445j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20230108123504j:image

おやつ。

 

f:id:cym73:20230108123524j:image

夕飯はサラダ。

 

f:id:cym73:20230108123540j:image

サラダでは足りなくてこれも追加。

 

1月5日 50.8Kg

f:id:cym73:20230108123636j:image

インスタントランチ。

 

f:id:cym73:20230108123719j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20230108123740j:image

おやつ。

 

f:id:cym73:20230108123756j:image

キムチ野菜炒めの夕飯。この後も確か何か食べたような。

 

1月6日 50.7Kg

f:id:cym73:20230108123953j:image

ランチは豆干絲の焼きそば風。この後食べたものの記録がありません。コンビニで買ってきて何かいろいろ食べました。

 

1月7日 50.2Kg

f:id:cym73:20230108124127j:image

コンビニにチケット発券しに行ったら、コンビニの隣にあるパン屋からいい匂いがしていたのでついパンを買ってしまいました。美味でした。

 

f:id:cym73:20230108124207j:image

デザート。夜はコンサートなのでこれで食事は終了と思っていたのですが、コンサートから帰宅後にコンビニのおにぎりとか食べました。

 

1月8日 50.2Kg

f:id:cym73:20230108123939j:image

豆干絲の焼きそば風ランチ。デザートはハーゲンダッツ