おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2023

2日前に思い立ってチケットを購入し、「ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2023」を見にシアター・オーブに行ってきました。

 

f:id:cym73:20230107203857j:image

 

出演/ベン・フォスター、アダム・ジェイコブス、レイチェル・タッカー、真彩希帆

 

誰も知らないし・・・とスルーしてたのですが、ふとチェックしたセットリストに「ゲッセマネ」があったので行くことに決めたのでした。

 

すごく良かったのは確かですが、鳥肌モノの感動はなく。

 

それでも「Gessemane」は楽しかった。後半一部私が暗記(!)してるのと歌詞が違って混乱しましたが。っていうか、「誰も知らない」なんて言っておきながら、私このジーザス知ってるわ。

 

ここでも書いてるけど、2012年のDVDの人ね。あれはTimのユダしか印象に残ってないのよ。そして、そこでも「歌詞が違う」って書いてる。いや、私のバイブルは1973年版だからさ。それでもとにかく圧巻でした。

 

全員、すっごく歌お上手ですが、やっぱりRachel Tuckerがズバ抜けてましたね。オケも良かったです。

 

セットリストはこちら。

f:id:cym73:20230107203926j:image

 

また何かミュージカルを見に行きたい気分になってきました。