おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

Fire HD8 Plus

AmazonのFire HD8 Plus(64GB)を買いました。先日妹がiPad Miniを買ってから、私も買おうかなぁと迷っていたのですが、私の場合タブレットはコミックリーダー用途でしか使わないため、もったいないなぁと思ってFireにしました。

 

f:id:cym73:20230108222824j:image

 

実は古いFire(2016年購入)を持っているのですが、最近動きが遅くてイライラしていたので、ちょうどいいかなと思って新調した次第です。

 

当たり前ですが、動きがサックサクで、ストレスがゼロになりました。さっさと買い換えれば良かったよ。

 

また暇を見て「大奥」祭り、「7Seeds」祭り、「宇宙兄弟」祭り、「チェーザレ」祭りなどを開催して、漫画を読みふけろうと思います。

 

古いFireはAmazonがリサイクルをしているということだったので、早速明日の回収を申し込みました。スッキリです!