おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:じゃばら味噌漬け

和歌山県串本町からふるさと納税の返礼品が届きました。「じゃばら味噌漬け まぐろ・ぶり・かじき3種詰め合わせ10切れ入り<訳ありじゃばらポン酢付き>」です。

 

f:id:cym73:20230518200423j:image

びっくりする位超速で届きました。申し込んだのが15日です。在宅の都合で受け取るのは今日になりましたが、本当のお届け日は昨日でした。ふるさと納税でここまで早いのって初めてです。

 

f:id:cym73:20230518200522j:image

寄付額は10,000円です。いつも頼んでいる西京漬けにも飽きてきたので、ちょっと変わったものにしてみました。食べるのが楽しみです。

 

f:id:cym73:20230519163103j:image

ブリだけカロリー高い。