おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:ミニステーキ他

熊本県高森町からふるさと納税の返礼品が届きました。

f:id:cym73:20231203120640j:image

赤牛ミニステーキ 240g、寄付額10,000円です。

 

120g×2枚というミニ構成が気に入りました。お肉1Kgとか固まってるのもらっても一人暮らしだと困っちゃいますからね。

 

食べるのが楽しみです。

 

毎年恒例の豆菓子は実家に到着しております。こちらは大阪府河内長野市からで、「豆の蔵元 人気商品詰め合わせ Aセット」です。

f:id:cym73:20231202161041j:image

 

毎年ちょっとずつ量が減ってますが、それでも十分お得で美味しいのです!

 

鹿児島県大崎町からのいつもの鰻も実家に届いてます。

 

f:id:cym73:20231202160940j:image

 

今年はまだ枠が残っていることが判明したので、スパートかけてこれから寄付します!