おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近食べたものと体重

今朝(金曜日)の体重は50.1Kgでした。月曜日の朝は51.3Kgあり、昨夜は飲み会で結構食べたことを考えると、まぁ許容範囲かなぁと思います。

 

f:id:cym73:20230602075611j:image

ふるさと納税のカジキの味噌漬けランチ。米抜き。

 

f:id:cym73:20230602075651j:image

キャベツ炒めディナー。ポン酢で味付け。

 

f:id:cym73:20230602075718j:image

前日のランチのデジャヴのようなブリの味噌漬けランチ。米アリ。

 

f:id:cym73:20230602075808j:image

キャベツ炒めディナー。これまたデジャヴ。この日はオイスターソース。わかりづらいですが、豚肉とかエリンギとかも入ってます。

 

f:id:cym73:20230602075955j:image

デザート。追加でオイコスも食べました。

 

f:id:cym73:20230602080022j:image

ガパオライスランチ@オフィス

 

f:id:cym73:20230602080044j:image

コンビニディナー@オフィス

 

f:id:cym73:20230602080120j:image

パン&サラダランチ@オフィス

この日の夜は、飲み会でイタリアン。

 

f:id:cym73:20230602161813j:image

雨の日ランチ。

 

f:id:cym73:20230602173352j:image

食宅便ディナー。

 

f:id:cym73:20230602173402j:image

デザート。

 

明日の朝には体重50Kg切っているといいなぁ。明日は天候心配ですが、美味しいものを食べに行く予定なので月曜日にはまた体重増えてると思います。