おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

株主優待券を使い切れない

今月末期限の優待券があります。

 

  • クリレス 2,000円
  • U&C  2,000円

 

なんとか利用機会を見つけたいのですが、なんか面倒で。無理して(食べて)太ることもないかなとか。

 

今日は午前中だけ出社だったので、久しぶりに日比谷ミッドタウンでクリレスランチしてから帰宅しようと思ったのですが、成功せず。

 

オフィス出ようとした時に、ちょっとメンタル病んでる部下から「もう帰っちゃいます?」って聞かれて、カフェスペースに移動して課長への愚痴45分キッチリ拝聴致しました。

 

先週出社した時は、別の部下から20時くらいに「ちょっといいですか?」って言われて、愚痴&ソフト恫喝(もう他の会社行った方がいいのかな)を60分受け止めました。

 

ある意味これこそ副部長のミッションっぽい?でもワタクシ課長兼務でプロダクトマネージャもやってて、プロジェクトマネージャやってる案件は今月リリース予定で余裕がないんですよね。

 

やっぱ優待券とか言ってる場合じゃないか。クリレスの方はジャンフランソワでパン買うくらいの時間は捻出できるかなぁ。