おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

株主優待:クリレスミッション完了

今日は昼から出社だったのですが、ランチ外食する気になれず、帰りに日比谷ミッドタウンに寄ることに。

 

f:id:cym73:20231113201525j:image

スーザンズミートボールで夕飯。1,200円で、株主優待券1,000円分利用。

 

ほんとはシクロ行くつもりだったんだけど混んでたんです。

 

で、もう残りも使っておくべきでしょってことで、ジャン•フランソワでお買い物。

 

f:id:cym73:20231113201557j:image

全粒粉のバゲットその他で1,036円。

 

f:id:cym73:20231113201642j:image

おいしいバゲットが冷凍庫にあるとちょっといい気分。

 

クリレスはまぁ通勤途中で使えるからなんとかなるもんです。U&Cは2,000円残ってるけど、行けるかどうか。

 

そして帰宅したら、次の優待券が届いておりました。期限は5月末です。

f:id:cym73:20231113201633j:image