おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ピクミン散歩:広尾~恵比寿

今日はPikmin Bloomのコミュニティデーなので、妹を誘って散歩&実家に行ってきました。

 

まずは、妹が以前から食べたがっていたTruffle BAKERYの「白トリュフの塩パン」を買いに広尾店へ。これまで何度か有楽町の長蛇の列に敗退していたので、ミニ店ではなく焼いている店に行ってきました。

f:id:cym73:20231216214929j:image

色々買い込みました(塩パン写ってませんね)。塩パンは焼き立てだったので、店を出て歩きながら食べました。すっごく美味しかったです。賞味期限5時間のクリームパンも美味でした。

 

広尾からは恵比寿まで歩きました。まずはアトレの上のAW Kitchenでランチ。クリレスの優待券を利用するためのチョイスです。

f:id:cym73:20231216215005j:image

サラダバー付き。

f:id:cym73:20231216215015j:image

サラダとスープ。

f:id:cym73:20231216215026j:image

ポルチーニのクリームパスタ。

 

ここから久々にガーデンプレースあたりをぶらぶらしてから実家に行きました。恵比寿ガーデンプレース、懐かしい。そこはかとなく、バブルの残骸を見たような(笑)。三越もなくなっちゃってるし、たいした店舗も入ってないし、あの辺りはこれからどうなるんだろうなぁ。まぁ空いていていいですけどね。

 

実家に行って旅行用のスーツケースに、ふるさと納税のみかんその他を詰めて戻ってきました。1万歩達成。

f:id:cym73:20231216215108j:image