おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

来年のことは来年考える

来年のことは来年考えよう!ということで2023年は店仕舞いです。

 

昨年末も同じようなことを言ってましたね。2022/12/25の記載。

とりあえず年内は仕事は適当にこなし、面倒は全て来年に送ることにしました。今のところ多分私にとってはHELL2023になる見込みです。それもまた1月4日以降に考えます。

 

思い出した〜10億円案件のPMやることになってたんだよね。すごく気が進まなかったけど、ほら、私、断らない女だから(笑)。んで結局海外出張する羽目になって、最終的にはロストしたのでしたww

 

なんかまた似たシチュエーションだわ。1月から始まる案件、PMは部下だけど、多分上手くいかないから私が頑張らなきゃいけない。HELL2024かどうかは知らないけれど、それもまた考えるのは来年で。

 

とりあえずは今日から国外脱出です!

 

昨日朝ようやく体重が50Kgを下回りました。と言ってもギリギリ49.9Kgですが。1月9日朝に51Kg台なら合格じゃないかなと何となく思っていますが、それもまた来年考えます。