おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

連休最終日

Stay Home でどこにも出かけられないゴールデンウィークも最終日です。昨年は、ニューヨークに行っていたのでした。その1年後がこんなパンデミック状態とは誰も予想できないですよね(ビル・ゲイツとかは感染症について警鐘鳴らしていたようですが)。
 
f:id:cym73:20200506122134j:image
 
当初予定通りにはいきませんでしたが、概ねいい連休だったかなと思います。
もともと、引きこもり系なので、Stay Home は苦じゃないんですよね。
 
あと半日ありますが残りはダラける予定なので、私的地味なGWの振り返りは以下の通りです。
1.浴室乾燥換気扇の交換完了!
2.ふるさと納税のバラを家中に飾ってリッチな気分に
3.衣替え第1弾完了
4.ミュージカルのDVDを3本鑑賞
5.仕事も必要最小限2日実施
6.近所の散歩を何回かして、好みの建物と、良さそうな園芸用品店(花より観葉植物多め)を発見
 
来年のゴールデンウィークはそこまでいい配置ではないですが、少し有休とって連休延ばして、海外に行けるといいなぁ。