おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

誕生日プレゼント

今月は私の誕生月です。ゴールデンウィークに旅行に行ったり、先週末はお食事会があったり、バタバタしていましたが何か自分でも誕生日らしいことをしようかなぁと考えていました。

 

どこかに出かけるか、何か記念になるものを買うか、おいしいものでも食べるか。

 

そこで先日ポスターを見かけたRENTを見に行くことにしました。来週の水曜日のソワレのS席のチケットをさっき購入したところです。先行予約に応募していればもう少し良い席が取れたかもしれませんが、1週間後位のチケットを買う方が気楽でいいですね。

 

本当は金曜日のほうがよかったのですが、金曜日よりは水曜日のほうがまだいい席がありました。

 

なんか記憶も朧ですが、RENTはリアルでは1回しか見たことがないんです。調べたら2009年でした!Anthony RappとAdam Pascalが来日したときです。あれはまぁ特別な体験でしたね。

 

f:id:cym73:20220517214821j:image

我が家のDVDコレクションはこの2枚。今でもあらかたの曲は歌詞が頭に入っていますが、予習しておこうかと思います。

 

来週が楽しみです!