おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

YouTube三昧

かろうじて午前中少しだけ英語を勉強しました。必要最低限と言う感じです。

 

私は時々自分が天才なんじゃないかと思います。何事も必要最低限とか間に合うギリギリのタイミングと言うものを理屈ではなく感覚的に把握することができると言う点において。

 

いつか痛い目を見るんじゃないかとずっと思っていましたが、私の直感はとてもとても優秀。それが私の人生にとって良いことかどうかはまた別の話なんですけれども。

 

お昼は適当にタマゴサンドとインスタントのコーンスープです。

 

f:id:cym73:20200927223935j:image

 

午後はYouTubeで猫動画を山ほど見ました。

 

明日からまた忙しいんですよね。まぁなるようになるでしょう。