おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:細々したもの

細々したものを捨てました。全体量を考えると焼け石に水のようですが、塵積の精神で少しずつでも手放して行きます。

 

f:id:cym73:20210325114601j:image

クッチーナフェリーチェのレードル。母が使うというので実家に持って行きました。

 

f:id:cym73:20210325115407j:image

正式名称不明。紙をガチャっとまとめる奴。そもそも針(?)がなくて使えません。

 

f:id:cym73:20210325115519j:image

雑多なケーブル類。

 

f:id:cym73:20210325144657j:image

香港土産で貰った葛根湯。成分が本格的(?)すぎて使えないまま使用期限切れに。

 

f:id:cym73:20210325144751j:image

期限だいぶ前でした。

 

f:id:cym73:20210325144819j:image

穴の空いた靴下。一瞬かがって使おうか?とも思ったけれど思うだけで絶対やらないので捨てます。