おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

近所で過ごす日曜日

朝から歯医者にクリーニングとチェックアップへ行ってきました。

 

その後歯科医近辺で前から目をつけていた少し怪しいタイ料理屋で好物パッタイを食べる計画だったのですが、店の開店時間より大分前に歯医者が終わってしまいました。

 

別のレストランに向けて歩いている時に近所で倉庫セールをやっているのを思い出し一旦セールを覗いてみることに。

 

家庭用品洋服食品いろいろなものが売っていましたが、スープを2点お買い上げ。

 

その後面倒で結局ランチはファミレスになりました。

 

f:id:cym73:20210404134921j:image

若鶏の西京焼き。やっぱりダイエットのことを少し気にしてしまいます。

 

f:id:cym73:20210404134946j:image

サラダのドレッシングを抜いてご飯を少なめにしているあたりがいじらしいでしょう。

 

ご飯は少し残せるかなぁと思ったんですがペロリと食べてしまいました。

 

今週は本当に忙しくなりそうなので、午後は常備菜でも作っておとなしく過ごす予定です。