おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:色々

いつも通り何もしない土曜日。

 

少し物を捨てました。

 

f:id:cym73:20210821171342j:image

辞書。日本語をドイツ語にするのが難しく、英語からドイツ語にしていた頃便利に使っていました。

 

f:id:cym73:20210821171430j:image

いつか世界史を学び直すと思い続けて20年以上。薄いし小さいしそんなに邪魔では無いんだけれどこの先20年もきっと見返す事は無いので捨てます。

 

f:id:cym73:20210821171542j:image

なかでも「受験の世界史」の年表は見れば捨てるのが惜しくなる感じです。でも捨てます。

 

f:id:cym73:20210821171638j:image

パジャマにしてたTシャツ。

 

f:id:cym73:20210821171704j:image

リネンのバスタオル。まだ使えますがどうしてもポツポツと黒いカビの跡のようなものがあるので捨てることにしました。

 

f:id:cym73:20210821171757j:image

ジーンズ。

 

捨てても捨ててもモノがありますね。