おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

もうすぐ10月も終わり

とにかく仕事に振り回されて胃が痛い日々を過ごしています。

 

今朝はまた英語会議をドタキャンされました。前回ドタキャンした人とは別です。仕事に集中してて気付かなかったそうです。致し方なし。

 

先週の水曜日の定例打ち合わせ後、3回メールでプッシュしたのに無視されてとても心配していた懸案について、今朝のミーティングでようやく確約が取れたので少しほっとしました。

 

少し?いや大分。少なくとも夜中に何度も目が覚める状態からは解放されそうです。

 

f:id:cym73:20211027101157j:image

卓上カレンダーをちょっとフライングで11月用に切り替えました。

 

LINNEA DESIGN のもので、かれこれ15年伊東屋で購入しています。そろそろ来年分を買いに行かなきゃいけないんですがまだ行けていません。

 

本当の本当にびっくりするぐらい綱渡りで仕事をしていますが、最低ラインは何とかクリアできそうです。今日はちょっとお祝いしようかな。