おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今週の食事と体重記録

月曜日 50.4Kg

f:id:cym73:20230110221158j:image

前日実家でもらってきた八宝菜ランチ。

 

f:id:cym73:20230110221235j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20230110221249j:image

おやつ。

 

この日は祝日で仕事をしていたのですが、考えれば考えるほどいろいろ大変になってきて途中から爆食しました。

 

f:id:cym73:20230110221321j:image

あんこが食べたくて近所の和菓子屋で買ってきました。この後は記録は無いですけどスナック菓子とかいろいろ食べました。食べ過ぎです。

 

火曜日 50.9Kg

まぁ昨日食べ過ぎたね。

 

f:id:cym73:20230110221439j:image

節制お粥ランチ。

 

f:id:cym73:20230110221456j:image

デザート。

 

f:id:cym73:20230110221511j:image

ふるさと納税のサンフジ。蜜入りです。

 

f:id:cym73:20230110221538j:image

半分レンチンして食べました。

 

f:id:cym73:20230110221553j:image

夜はおでん。

 

f:id:cym73:20230110221605j:image

デザート。この後低糖質スナックも食べました。

 

水曜日 50.4Kg

f:id:cym73:20230113232753j:image

ランチはパッタイもどき。もやしもないのでキャベツとか玉ねぎとか適当なものをぶちこみました。

 

f:id:cym73:20230113232810j:image

これを使いました。結構好きです。実家の近所のスーパーで118円位でした。

 

f:id:cym73:20230113232858j:image

これが何の写真かと言うと生卵風味のコーヒーです。Nespressoは定期的に掃除がわりにカプセルを入れないで抽出する操作をするのですが、その時にパッタイに入れる卵を溶いた器にお湯を受けようとして無意識にカプセルをセットしてしまって生卵風味のコーヒーが出来上がりました。もったいないから飲みました(笑)。

 

f:id:cym73:20230113233238j:image

デザートはレンチンりんご。

 

f:id:cym73:20230113233259j:image

夕飯は味の素冷凍餃子。結構焦がしました。

 

f:id:cym73:20230113233320j:image

デザート。

 

木曜日 50.1Kg

f:id:cym73:20230113233354j:image

8時半から14時半まで昼休みも含めて全く休みなしに打ち合わせが入れられていたので、前日にローソンで手軽に食べられそうな低糖質物を入手しておきました。右下のポタージュはファンケルからサプリのおまけでもらったものです。

 

f:id:cym73:20230113233501j:image

結果的にはお昼休みの打ち合わせが開始10分前にドタキャンされたため、普通に昼休みをとりました。

 

f:id:cym73:20230113233537j:image

ポタージュはこれです。おいしかったです。他のローソンのお菓子も全部食べました。

 

f:id:cym73:20230113233604j:image

夕飯は豆腐。足りなくてナッツなども食べました。

 

金曜日 49.9Kg

ようやくギリギリ40キロ台に戻りました。

 

f:id:cym73:20230113233704j:image

昼休みにオフィスに移動する前に家でランチ。

 

f:id:cym73:20230113233742j:image

デザート。

 

オフィス到着後近所で買ったパンも食べました。

 

f:id:cym73:20230113233754j:image

夕飯もオフィスにて。

 

f:id:cym73:20230113233805j:image

おやつも食べました。これ低糖質で食べ応えもあっておいしかったです。

 

久しぶりに21時過ぎまでオフィスで仕事しました。週末も少しだけ仕事をする予定です。