おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ジュエリー

ここ半年位ブレスレットが欲しいなぁと思って物色しています。先日伊勢丹に行った時に、出来心でティファニーでこれを試着させて貰いました。

 

f:id:cym73:20230522195934j:image

120万円位するんですけどね。何か6月6日から値上げしますとか言うトークにつられて。出してもらったのはMサイズだったのですが、大き過ぎてSサイズでもだめだろうなぁって感じだったので諦めがつきました。先日サイズ直ししたリングと合わせると良い感じなんだけどなぁ。

 

私、手首と足首だけはとても細いんです。

 

ついでに別の店でこちらも試着させて貰いました。

f:id:cym73:20230522200154j:image

サイズは15と16があると言うことで、15で1番小さくしてつけると手首にぴったりでした。可愛かったし、ティファニーよりリーズナブルだし、一瞬このまま買っちゃおうかなぁとも思ったのですが、なんとなく踏みとどまりました。近々、買っちゃう可能性もあるけど、どうかなぁ。もう少しいろいろ見てみよう。別に急いでないですからね。でもどのブランドも値上げ傾向にあるので、どうせ買うなら早い方が良いのかもとも思っています。