おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

靴擦れ

昨日会った営業の女の子がピンヒール履いて1日外回りをしていたので、私もたまにはがんばるかと言うことで、ヒールを履いて顧客訪問。もちろんピンヒールではありません。

 

日本橋エリアで家からそう遠くもないしいけるかなって思ったんですけどね。前半は快調でしたが、帰り道三越で買い物してるあたりで靴擦れ発生。帰宅して見たらよくわからないけれど、左の薬指の甲(って言うんですかね?)に水ぶくれができて破れてました。

 

あの靴も捨てるべきかなぁ。ちょっと迷います。でも、終日の外出とかは絶対無理だもんなぁ。客先の最寄り駅で靴を履き替えたりするほど頑張りたくはないし。

 

今日のおやつはコンビニで目が合ったこちら。

 

f:id:cym73:20230615201611j:image

おいしかったです。