おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

マッサージ

水曜日はオフィス出社日です。打ち合わせも多く忙しい日ではあるのですが、今日は大ボス主催の定例会が日程変更になったため余裕あり。ボスも出社しておらず、リラックスムードです。

 

ということで、いつか行ってみたいと思い続けて10年以上!の、オフィスのマッサージルームに行ってきました。

 

20分500円という激安価格で、今日は初回サービスなのか25分以上やってくれました。大満足。

 

家の近所で4倍以上の費用を払うくらいなら、オフィスで4回行く方が断然お得!

 

問題は業務時間中に行くことに、ちょっとした罪悪感を感じちゃうことですね。社則でも許可されているし、仕事はタップリしてるから気にする必要もないんですが。

 

近いうちにまた行こうと思います。

 

f:id:cym73:20230906123504j:image

オフィスランチはこんな感じでした。