おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休日作業@オフィス

今週末が山場なのですが、色々考えた結果、出社しました。

 

  • 先日顧客訪問した際のタクシーの領収書提出が必要
  • 見積を完成させるのに各チームの提出データを紙に印刷してチェックしたい
  • ピクミンブルームのコミュニティディなので歩く必要がある
  • どうせだから先日叶わなかったメキシカンランチに再トライ

 

50近いオバさんとしては、3つ目の要素は無視すべきではとも思いましたが、まぁ人気の無いオフィスの魅力に軍配をあげました。

 

めっちゃ仕事しやすくて捗ります。もっと頻繁に週末出社しようと思いました。

 

メキシカンは大繁盛で、オープン直後に入ったのに出てくるまで20分くらい待ちました。

 

f:id:cym73:20230121185405j:image

またケサディーヤ。さいっこうに美味。

 

f:id:cym73:20230121185439j:image

サラダも付いてます。

 

f:id:cym73:20230121185501j:image

お店の雰囲気も好き。

 

f:id:cym73:20230121185542j:image

3時のおやつはスタバにて。後ろのカップは朝イチオフィスの自販機で買ったコーヒーと、ランチの後にファミマで買ったコーヒーです。コーヒーがないと仕事ができないのです。

 

おかげで仕事は絶好調でノルマをこなすことができました。帰りは歩数を稼ぐために虎ノ門ヒルズの方をフラフラしたりして。

 

f:id:cym73:20230121185722j:image

 

家に着いた頃ちょうど1万歩を達成しました。

 

f:id:cym73:20230121185812j:image

 

なんかいい1日でした。明日はのんびりします。