おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

横浜中華街

少し前に妹が引っ越ししたのですが、今日は新居訪問のついでに、中華街でランチをしてきました。菜香新館です。本当は、アラカルトにしたかったのですが、コースしか予約できなかったので、飲茶のコースにしました。

 

f:id:cym73:20230916194745j:image

f:id:cym73:20230916194753j:image

 

お味は普通に美味しかったですが、サービスがイマイチでした。提供がとても遅かったですし、店員さんに声をかけたくても全然いないし、目も合わなくて。ちょっと残念でした。

 

それにしても、休日の横浜はすごい人で、疲れました。中華街も広すぎてお店が多すぎて、何を選んでいいのか難しいですね。