おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

2024年カレンダー

来年用の卓上カレンダーを伊東屋で買ってきました。

 

f:id:cym73:20231029202646j:image

 

毎度おなじみリネアデザインのもの。多分、最初に買ったのは2005年末。そこから欠かさず買っています。これがないと新年を迎えられないのです。

 

最初は2,200円位だったんじゃないかな。ここ数年は2,600円位だった気がするけれど、今回は3,300円でした。まぁ仕方ない。物価も給料も世界に遅れず上げていくべき!と思います。

 

一昔前は、客先に行ったついでに青葉台で買うことが多かったのですが、最近は青葉台に行く用事はなく。先日六本木に行ったときに、ミッドタウンに伊東屋あったよね!と思って行ってみたのだけれど、店舗自体もカレンダー売場も小さくてリネアは取り扱いなし。というわけでいつもの店舗に行ってきました。

 

とりあえず用事が一つ片付きました。