おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

冬用スリッパ

今日は実家に行ってきました。近所のオフプライスストアにも行ってきました。

 

紺のジャケット1枚(30%Off)と冬用のスリッパを買いました。

 

f:id:cym73:20231125203451j:image

 

Cobmasterというアウトドアブランドのもののようです。

 

f:id:cym73:20231125203514j:image

 

サイトには以下の紹介文が書かれていました。

 

COBMASTERより、冬のアウトドアには欠かせないキャンプシューズが登場しました☆
足元の冷えが気になる寒い季節のアウトドア。
中綿入りのキャンプシューズで、履き口はゴム仕様なので、暖かい空気を足元から逃がしません◎
もちろんアウトドアシーンだけでなく、ルームシューズとしてご使用いただくのもおすすめです。
カラーバリエーション豊富で、メンズ・レディースともに展開されているので、ご家族やお友達とおそろいでキャンプを楽しんでください☆

 

昨年ボロボロになった冬用のスリッパを捨ててしまい新調しようと思っていたのでいいタイミング。それなりに暖かそうでいい買い物でした。