おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

断捨離:色々

今日は祝日でしたが、5時間ぐらい仕事しました。提案書作成作業があったので、久々の休日作業でした。

 

ちょこちょこモノを捨てました。

 

f:id:cym73:20240209234630j:image

長年着ていなかったワンピース。サイズが大きいし、丈は短いし、もう着ないんですが、高かったし気に入っていたので、なかなか捨てられませんでした。急にスイッチ入ったので捨てました。

 

f:id:cym73:20240209234736j:image

その他、どうでもいいカットソーやスカート、カーディガンなど。

 

f:id:cym73:20240209234802j:image

生まれて初めて確定申告するときに買ったムック本。平成31年ですって。

 

f:id:cym73:20240209234858j:image

期限切れの薬やいつのかわからないサンプルなど。

 

以下は断捨離ではないですが、先月おいしい中華を食べさせてもらったので、その写真を捨てる前にここにアップしておきます。

f:id:cym73:20240209235157j:image

前菜。

f:id:cym73:20240209235221j:image

薬膳ぽいスープ。フカヒレも入ってる。

f:id:cym73:20240209235259j:image

点心。

f:id:cym73:20240209235325j:image

エビマヨ。

f:id:cym73:20240209235349j:image

お魚。

f:id:cym73:20240209235406j:image

麻婆豆腐。

f:id:cym73:20240209235429j:image

角煮丼。

f:id:cym73:20240209235450j:image

杏仁豆腐。

 

大皿でなく小分けして出してくれる中華のお店っていいですよね。ジャスミンティーを飲んでいたのですが、フリードリンクの中にあったマンゴジュースを最後にもらったら、それも最高級においしかったです。