おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

やっと終わった!

3週間にわたったベンダー来日対応、接待、そして客先同行祭りが、今日で全部完了しました!実にメデタイ!

 

今日は午前中に客先訪問し、ランチを食べる時間もなく客先近くのコワーキングスペースでラップアップのミーティングを実施し、CEO様とお別れしました。

 

少し話がそれますが、うちの会社はZXY、ワークスタイリング、H1Tと3つのコワーキングスペースが使いたい放題なので、結構便利です。今日はワークスタイリングをチョイスしたけど、同じビルの別フロアにはZXYが入ってました。

 

ラップアップのときに、4月から担当を外れることも伝えました。彼はtransparencyというのが口癖で、結構なんでもオープンに話してくれるタイプなので、私も誠実に対応しておきたいなと思って。

 

彼と別れて、少しゆっくりしたくて駅ビルでランチをいただきました。

f:id:cym73:20240314204322j:image

パッタイ!結構おいしかったけど、なんとなくケチャップ味を感じるのは気のせいなのか?

f:id:cym73:20240314204333j:image

f:id:cym73:20240314204344j:image

 

食後、快速30分のところ、各停で座って1時間かけて帰ってきました。だって昨日こけた影響で足がかなり痛くて立って電車に乗りたくなかったんです。座れれば仕事できるしね。

 

それにしても先週から今週にかけて、本当に体力的にやられました。昔の私はどうやって生きていたんだろう?毎日スーツ着て、パンプス履いて、今より重いPC持って、遠方客先に連日訪問したりしていたなんて。

 

抜け殻になって眠りこみたい気分だけれど、別案件の方が週末にかけてリリース作業進行中なんですよね。まぁ来週水曜日祝日あるし、なんとか頑張るとしましょう。

 

そうそう、今日はもう1つ嬉しいニュースが!サマータイム!USは3/10からサマータイムが始まったそう。というわけで、毎木曜日のUSとの定例会が、今日から21時になります。22時からの会議は本当につらかったのですっごく嬉しいです。