おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

転んだ

先週からイベント続きでヘトヘトです。月曜接待、火曜日日帰り大阪、今日は終日オフィス。毎日5時間くらいしか寝れないし。

 

昔は毎日客先(片道2時間)とかやってたけど、もう無理です。年齢もあるし、コロナ禍でそういうの受け付けない体になってしまった(笑)。

 

今日はオフィスから途中抜けで顧客訪問もしたのですが、客先からオフィスに帰る途中で駅の階段でこけて負傷しました。

 

そのときは「血は出てない」と思ったけど、しっかり出血もしてました。とてもお疲れ。一瞬ひどい吐き気とめまいに襲われましたが、駅のホームでちょっと休憩して復活。

 

転んだときの勢いで左足の靴に切れ目が入りました。どんだけ一瞬で力がかかったのか。この靴はもう捨てよう。

f:id:cym73:20240313224926j:image

 

今日は湿布沢山貼って寝ます。明日の客先訪問が終わればベンダーのアテンドも終わるので、なんとか頑張ります。