おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

中途半端な土曜日

本日、部下がシステムリリース対応中。結構危なっかしいので、私も遠出はできず一応待機。案の定ちょっとした問題が起きてますが、うちのせいではなさそう(←セクショナリズム、ダメ!)。

 

3月って植物買いたくなる季節です。CanDoで550円で買いました。

f:id:cym73:20240316164716j:image

 

黄金週間の旅行用に買ったワンピースも到着。お安くてアマゾンで1,723円。日本では着れませんが、海外ビーチでなら二の腕出してもいいかな?

f:id:cym73:20240316164721j:image

 

今日はPikmin Bloomのコミュニティ・デーでもあり、10分以内に家に戻れる範囲で、買い物その他歩き回りました。何とか一万歩達成!

f:id:cym73:20240316220453j:image