おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ショッピング

母が洋服を買うのに付き合ってほしいと言うので、私と妹で一緒にデパートに行きました。ちょうど母の誕生日が4月なので、誕生日プレゼントも兼ねることに。

 

毎年何か欲しいものある?と聞いても「いらない」と言われることが多いのですが3~4年に1度くらい洋服が欲しいと言われて一緒に買いに行く感じです。

 

なかなかいいものが見つからず歩き回りましたが、最終的にパンツ(28,000円)とブラウス(18,000円)をプレゼントできました。4月に予定されている友人とのお食事会で着るそうです。

 

ランチはデパートのレストラン街にて中華をいただきました。

f:id:cym73:20240323200137j:image

美味しかったです。

 

その後実家に移動したのですが、クタクタで昼寝してしまいました。今日は1万歩以上歩きました。ぐっすり眠れそうです。