おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

アドベントカレンダー

前々から興味のあったアドベントカレンダーを買ってみました。

 

高級コスメ系は軒並み50,000円越えですが、ほとんどメイクしないこともありビギナーらしくロクシタンのものをチョイス。10,000円位だったと思います。

 

f:id:cym73:20221106203028j:image

妹がネットで買ってくれました。

 

f:id:cym73:20221106203111j:image

オープンするとこんな感じ。明るくてワクワクします。

 

f:id:cym73:20221106203147j:image

1日目から妹と交互に順に開けていきます。

 

f:id:cym73:20221106203228j:image

全部開け終わったのがこの状態。

 

f:id:cym73:20221106203251j:image

これだけ入ってました!右端でいっこ見切れているのがありますが全24個です。

 

f:id:cym73:20221106203424j:image

左側アップ。

 

f:id:cym73:20221106203534j:image

右側アップ。

 

f:id:cym73:20221106203607j:image

内容物一覧。

 

中身は母と妹と分けました。当然半額払うつもりだったのですが、妹が「いつもご飯おごってもらっているしクリスマスプレゼントだよ」と言うのでありがたくいただきました。どれもプチサイズなので旅行などに持って行くのに良さそうです。

 

金額分の価値があるかどうかは悩ましいところですが、一つ一つ窓を開けていく作業はやっぱりテンションが上がります。いちど位高級コスメのアドベントカレンダーも試してみたいかもしれないです。