おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のお昼

毎日忙しいです。志と忠誠心を問われるような状況に置かれています。理性は頑張れと言っていますが時々もういいんじゃないかと言う心の別の声が聞こえてきます。プロとしてやるべきことはわかっているので後は体力気力がどこまでついてこられるか次第です。

 

お昼は先週に引き続き坦々冷麺。ありもの乗せ。

 

f:id:cym73:20200702220648j:image

 

常備菜等があればおかずだけでいいかと言う気分になるのですが、何もないとどうしても麺に行きますね。昼は炭水化物控えたいのですが。

 

昨日か今日都知事選の期日前投票に行こうと思っていたのに行けませんでした。明日行けるかなぁ。