おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

豆腐ランチ

麺ばかり食べていてはいかんだろうと言うことで今日はお豆腐ランチ。

 

f:id:cym73:20200703122115j:image

 

こちらで手軽にいただきます。

 

f:id:cym73:20200703122144j:image

 

トッピングかけるとこんな感じです。これだけではさすがに残念すぎるかなぁと思い、野菜を追加トッピング。

 

f:id:cym73:20200703122238j:image

 

見た目に全く気をつかっていない乗せ方ですみません。

 

食べ始めてみたらレタスが想像以上に良い働きをしており、速攻で上の写真に写ってる量の3倍位を追加トッピングしました。レタスサラダ豆腐ドレッシングな感じですね。

 

さらに半分くらい食べ進んだところで、2度目の追いレタス!もはやキャベツたっぷりお好み焼きの素、みたいなルックスになりましたがおいしかったです。