おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のお昼

本日のランチは、昨日実家でもらってきた鈴波の魚。

 

f:id:cym73:20200725220306j:image

 

おやつも実家でもらったゴーフル。

 

f:id:cym73:20200725220350j:image

 

風月堂宮内庁売店に卸してるものがコロナ禍の影響で近所の風月堂で半額で入手できたそうです。中身は至って普通。

 

夜ちょっとだけアルコールを摂取しました。年数回の出来事。

 

f:id:cym73:20200725221007j:image

 

先日カルディでふと手に取ったベルギーの発泡酒。100円くらいでした。フルーティで飲みやすい。

 

ちなみに私はガンガンものを言う性格なのでお酒も強いと思われがちですがとても弱いのです。今日も缶の3分の1ぐらいだけ飲んで残りは捨てました。

 

あーあと1日で連休も終わりですね。4連休なんてあっという間だなぁ。