おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

出社

先週に引き続き今日も出社しました。とにかく忙しい1日でしたが、今日は部下も何名か出社していたのでいろいろ直接話ができて有意義でした。

 

 

8時過ぎに出社して20時前に退社しました。

 

移動時間は雨を避けられたのでよかったです。台風はかなり大変だったようですね。東京でも一時期驚くほどの風雨でした。

 

去年の今頃はちょうど香港にいたのです。成田出発羽田帰りと言う変則プランで台風15号の影響を神回避したのでした。

 

 

夕飯は帰りに駅ビルで3割引になっていたお弁当を買ってきました。

 

f:id:cym73:20200907221958j:image

 

今週はとにかく忙しいのでがんばって乗り切ろうと思います。