おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近のお食事

とにかく忙しかったのですが一旦一段落です。

 

来週はまた別の地獄がやってきます。

 

火曜日のランチ。

 

f:id:cym73:20201030203208j:image

 

水曜日のランチ。キャベツがないのでレタスをぶち込んだ焼きそばです。

 

f:id:cym73:20201030203248j:image

 

ちなみにこの日は朝6時から夜10時まで仕事しました。いろいろあるのです。

 

木曜日は客先移動のため昼食は抜き。夜近所のファミレスでがっつりいただきました。チキンのレモンバターソテーです。

 

f:id:cym73:20201030203353j:image

 

今日は有給消化です。その分明日働きます。ランチはラーメンです。

 

f:id:cym73:20201030203427j:image

 

休みとは言っても朝一にメール処理を小一時間。夜はイギリスとテレカン30分働きました。

 

 

 

ネスプレッソのカプセルも今日届きました。忙しく働くご褒美としてガンガン飲もうと思います。

 

f:id:cym73:20201030203706j:image