おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

デパート

昨日は出社していたのですが、どんどん体調が悪くなって夕方に早退してしまいました。最近ちょっと働き方がおかしかったですからね。

 

18時半から爆睡して今朝は気分良く目覚めました。

 

さてせっかくだからどこかに行くか。と言うことで久しぶりにデパートに行ってみました。

 

なんか意味不明なテンションで散財したいと言う気持ちがバーストしそうで怖かったです。思ったより混んでました。

 

結局ランチを買って帰宅。の途中で、お箸3膳550円でお買い上げ。

 

f:id:cym73:20201103220822j:image

 

f:id:cym73:20201103220833j:image

 

買い物する前にまずいろいろ捨てるべきものがありますよね。