おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

なんとなく

メンタルもフィジカルも調子が良くないです。

 

夕方急に首と肩が重くなり、もう早退したい位だったのですが、ロンドンとテレカンがあるので我慢しました。

 

テレカンというか最近はZoomですが。

 

Zoomとかああいうものって、時間になっても誰もジョインして来なくて自分1人だととても寂しい気分になりませんか?

 

寂しいというか捨てられたような気分というか。

 

今日もお相手2人が少しだけ遅れてきたので一瞬気分が本当に沈みこみました。遅刻はほんの90秒位だったんですけどね。

 

テレカンが終わったら不思議と首肩もすっきりしていて何だったんだろうと言う感じです。

 

プチ鬱っぽいなぁ。