おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

2回目のワクチン接種

COVID-19のワクチン接種してきました。前回同様朝早めに打ってさっさと帰宅する作戦です。家以外で体調崩すの嫌ですからね。

 

また日比谷でランチしようかなぁと一瞬考えたけれど大人しく帰宅。いつも行列ができている丼屋に待ち人ゼロだったので急遽海鮮丼を買ってみました。

 

f:id:cym73:20210816131251j:image

メニューが多すぎて何を選んでいいかわからず適当に選んだのですが、帰宅して確認したところメニューにあるものと違うものが入ってて入っているはずのものが入っていなかったり何かちょっと不信感があります。お味は普通においしかったです。

 

と、ここでよくよくレシートを見たら、頼んだのと別物で処理されてました。私の発音そんなに悪かったかなぁ。「○盛丼」の○違い。また今度リベンジしたいと思います。

 

腕は順調に痛くなってきました。現在20時前で、体温37.1度です。今日はお風呂に入ってさっさと寝ます。よく眠れると良いのですが。