おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

忙しい

本当に忙しくてやばいです。いえ、本当にヤバイのは忙しさではなく、プロジェクトの綱渡りっぷりです。

 

仕事のストレス度合いが上がるにつれて、食欲の暴れっぷりも増してきました。ここで諦めると一気にリバウンドの道を突き走ることになるので、何とかコントロールしたいと思っています。

 

一昨日ふっと魔がさした感じで、お皿を買ってしまいました。食欲が暴れるよりは買い物欲が暴れたほうがまだ良いかと思ってます。

 

f:id:cym73:20211006205728j:image

左上の花形のだけ2枚で、四角いお皿は1枚ずつです。

 

早速夕飯に1番大きな白いお皿を使ってみました。味の素の冷凍餃子焼いただけ。

 

f:id:cym73:20211006205900j:image

割といい感じかも?

 

このお皿は名前がSUSHIなんです。確かに握りをいくつか乗せてもいいかもしれません。

 

さて、これから夜の英語会議頑張ります。