おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ようやく一週間終了

でも明日も仕事。

 

またクックパッドマートで買い物しました。

f:id:cym73:20211112205045j:image

クロワッサンです。スープは前日に作っておきました。昼休みも急遽アメリカとテレカンしており、13時からも打ち合わせだったので、15分位でぱぱっと食べました。ちなみにクロワッサンはあまり美味しくなかったです。

 

f:id:cym73:20211112205211j:image

一緒にプロテインスナックも買いました。いつもアマゾンで買っているのですがそれよりだいぶ単価が安く手に入りました。今見たらもう売り切れてました。

 

クックパッドマートは便利ですが、能動的に検索しないと良いものを見つけられないので善し悪しですね。

 

明日仕事すればいいかってことで、程々で今日は仕事を終えて、ピクミンブルームと共に40分くらい散歩してきました。

 

来週を乗り越えれば少し楽になるはずなので、自分を甘やかしながら頑張ろうと思います。