おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

Cookpad Mart

またまたクックパッドマートでお買い物しました。

 

f:id:cym73:20211110153352j:image

味醂干しと、焼き小籠包お試し4つセット。

 

お昼に待ち構えていて、さくっと受け取り、小籠包2個食べてみました。

 

f:id:cym73:20211110153524j:image

電子レンジかけたら少し汁が漏れてしまった。すごくおいしいと言う事はなくまぁこんなものかなと言う感じですが、お試しでだいぶ安かったので。

 

どこかに出かけるほどの時間的精神的余裕がないので、気を紛らわすためのちょっとした買い物にクックパッドマートはとても便利です。

 

また金曜に届く注文も入れてしまいました。こんなレベルで少しでも精神的なバランスを取れるならお安いものです。