おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休日作業とケーキ

今日は休日作業。開始してみたら思ったほど大変ではなくほっとしました。

 

でも部下2名にも休日出勤を命じていた関係で、彼らの作業が終わってレビューできるまでダラダラ待機してました。

 

15時ぐらいにまたまた自分を甘やかしケーキを買いに。

 

f:id:cym73:20220129183348j:image

徒歩3分のケーキ屋のモンブラン。やっぱりモンブランとしてはこれが1番好きです。

 

今朝の体重は最低値+200g。まぁまぁではないでしょうか。ある程度日中食べ過ぎたとしても、早めに終わらせて16時間、可能なら18時間空腹の時間を取るのはやはり有効なように思います。